2013年10月15日

台風が香川に接近中!

連休は素晴らしい秋晴れでしたが台風のおかげで今日は雨降りです
台風26号が北上中でその影響でしょう。
香川に直撃は今のところなさそうですが、気象状況によっては診察中止もあり得ます。
風雨が強くなった場合の話ですが、ご来院時には交通状況、天気状況などと一緒に病院の診察状況もご確認の上ご来院ください。
強い突風によりハンドルがとられることがありますので運転に気を付けてのご来院よろしくお願いします
posted by 佐藤昭則 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
稲田動物病院の皆様、お変わりなくお過ごしですか?
早いものでマー君がお星様になって本日10月16日で二年になりました。二年経った今もマー君のことを思い出さない日はありません。どれだけ私達家族にとってマー君の存在が大きかったのかを日々感じます。寂しさは今も変わらず、むしろ増しているけれど、マー君が病と闘いながらも毎日一生懸命に生き、頑張っていた様に、マー君に教わったことを無駄にしないように私達も頑張らないといけませんね!
今日はマー君が眠っている場所に飾ってあるワンちゃんのオブジェのお洋服を着せ替えました。
また是非お散歩の時にでも、マー君に会いにきてあげて下さい。

これから朝夕冷えてまいりますので、体にはくれぐれもお気をつけください。


マリオ君のママより。
Posted by マリオ君のママ at 2013年10月16日 19:50
マリオママさん
お久しぶりです
偶然子供と散歩中にお家の前にてばったり会った日がとっても懐かしく感じます。
病気と闘うことは本人も大変ですが看護する側もそうと辛いと思います。少しでも飼い主の方々の不安などを取り除くにはどうすればいいのか日々自問自答で仕事に励んでおります。
天国のマリオ君もきっとお母さん方を見守ってくれているんでしょうね。。年に数回ですがお家の前の坂を上る時にいつもあの日の事を思い出します。また逢いに行きます、必ず!
Posted by 佐藤昭則 at 2013年10月22日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78240965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック